社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 長い一週間の終わり

長い一週間の終わり

お疲れ様です。吉田です。

 

あっという間に金曜日です。

昨日に引き続き雨の影響で公共交通機関が

止まっている地域もあったかと思います。

避難勧告のアラームがひっきりなしに

なっている方もおられたのではと思います。

皆様の周りで被害が出ていないことを

願っております。

 

本日は終日研修をしていただきました。

石川社長、谷口社員、田中マネージャー

ありがとうございました。

石川社長の三共精機についての研修を受けて

三共精機の一社員として長い目で将来を

見据えた行動をすることが会社の発展と

環境保全につながっていくということを

理解しておくことの重要性を再認識しました。

 

谷口社員と田中マネージャーからは主に

社内のルールや守るべき規範をご指導いただきました。

一社員としてきちんとルールを守り、

きちんとした行動を心がけていきます。

 

週末も引き続き雨が続くようです。

まだ先かもしれませんが台風も

発生しているようです。

帰りも公共交通機関は

乱れているかもしれませんので

皆さん気を付けてお帰りください。

またよい週末をお過ごしくださいませ!

 

 

2 Responses to “長い一週間の終わり”

  • 奥村 博之 says:

    入社から業務の引継ぎと研修で大変でしたね(まだ、研修あるけど)。きっともう少しすれば、入った直後は大変だったなって、思うようになりますから体調に気を付けて頑張ってください。

  • 吉田 有花 says:

    奥村さんコメントありがとうございます!お心遣いも感謝いたします。振り返った時に大変だったけど頑張ってよかったと思えるよう日々を大切にしていきます!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*