社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2018年ウィンターミーティング

2018年ウィンターミーティング

お疲れ様です。

12/8土曜日に毎年恒例のウィンターミーティングが行われました。

まず最初に、発表された皆様お疲れ様でした。どの発表もとても興味深いものでした。ウィンターミーティングの中で自分の反省点も見つけることができました。今年のテーマである「Be a leader」になれていなかったと思います。今年も残りわずかですが、意識して動きます。

川本主任の発表では、4つの「結び」ということでまとめられており、とてもわかりやすかったです。ゼロの状態から何かを始めることはとても大変なことだと考えます。マレーシアで挑戦を続ける川本主任が本当にすごいと思いました。私も川本主任みたいになりたいです。

ウィンターミーティングという場でいつも一緒に働いている方々が知らないところでいろんな活動をしているんだという事を知りました。

この機会にもう一度自分の業務を振り返り、取り組んでいきます。

 

One Response to “2018年ウィンターミーティング”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*