社員ブログ

お花見

こんにちは!まだまだ夜は肌寒いですが、季節はすっかり春ですね。この土日にお花見に行かれた方も多いのではないでしょうか? 日中はポカポカ陽気で絶好のお花見日和でしたね! 兵庫県西宮の市の花は「さくら」ということで、西宮までお花見に行ってきました!夙川公園や満池谷など、さくらの名所が多いことから決められたようです。 (ちなみに京都はツバキ、ツツジ、サトザクラです。)

さくらを見ながらお菓子を食べてという簡単なお花見でしたが、さくらを見てのんびりした時間を過ごしてリフレッシュすることが出来ました。

今週も1週間頑張っていきます!

 

3D3164DE-B6B2-4989-ADCF-588DC98A95DD

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*