社員ブログ

初めての経験

こんにちは!京都営業所の久保です。 今日は私が最近初めて体験したことについて書きます。それは「ギックリ腰」になったことです! 「ギックリ腰」と聞くと重い荷物を持ったとき等と想像していましたが、私の場合はクシャミが引き金でした。ついさっきまで元気に動いていたのに、クシャミを境に腰がピキッと動かなくなってしまいました。まさかクシャミ一つでギックリ腰になるとは。。 動かない体を必死に起こして、そのまま接骨院へ行き針治療を行なって頂き、翌日にはなんとか歩けるようになりました!

欧米では「魔女の一撃」とも呼ばれているそうで、若い方でもなるみたいですね。

いつまでも自分は元気で大丈夫と思ってましたが、自分の身の上にいつ何が起こるか分からないですね。仕事においてもお客様にご迷惑をかけないように、誰が見ても分かるような整理整頓を徹底していきます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*