社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2019年度方針説明会

2019年度方針説明会

音楽のプレイリストはチョコレート職人の名にしています。
こんにちは、池ノ上です。

先日、2019年度方針説明会が開催されました。
当社も新しい仲間が増え、本社の1フロアには収まりきらないまでとなりました。
喜ばしい限りです。
さて、今年のテーマは【Be  a  Leader – TRY  NEW  WAY -】です。
“違う方法を試す”ということをポジティブにクリエイティブに捉え、
目標に向かって時間を刻みたいと思います。
この1年個人的にですが、すごく悩むと思います。考えると思います。※現在進行形~(笑)
だけどこの時間は“自分には必要であった”と未来の自分が言えるよう大切にしたいです。

新人歓迎会では新しい4名のことをまたひとつ知ることができました。
今日は杉山社員が滋賀営業所に来所してくれています。
フレッシュで可愛い後輩が増えて嬉しいです(*^^*)
そして彼らの姿をみて、自分も振り返り反省。。。

今期も皆様と共にまたひとつ成長できますように。

お別れソング(本日複数!)
ビリー・アイリッシュ “bad guy”
tofubeats “水星”
Tom Misch “South of the River”
Yaeji “One More”
Men I Trust “Since I left You”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*