社員ブログ

運転

約1年ほど前から車で通勤するようになりました。

それまでは10年以上ペーパードライバーで全く運転をしておらず、必然的にゴールド免許でした。

引っ越したのもあり、運転できた方が便利だと思い、運転しようと思い立ちました。

久々に運転をした時の緊張感、今では懐かしく感じます。

運転したことない道や駐車は今でも得意ではありませんが、前向きに何かにトライしてみるのには自分の気持ちや行動次第でいつでもできるのだと感じました。

そして、その時は不安だったことも時が経てば慣れる時がくるのだと身をもって経験しました。

それは何事にも言えることだと思います。

今までさまざまなことがあり、乗り越えたことや挫折、全てが糧になります。

ひとつひとつ自分のものにできるように努力していきたいと思います。

 

2 Responses to “運転”

  • ZJP ツールマックス says:

    久々の運転は緊張しますよね!
    事故だけはなく、安全運転!
    Safety drive!

  • 田中 志帆美 says:

    ありがとう、普段からSafety driveで!慣れた頃に油断して、事故なんてならないように気を付けます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*