社員ブログ

Spring Meeting 2020

お疲れ様です!

久々のブログ更新となりました。

4/11(土)は入社して初めてのスプリングミーティングとなりました。

とはいっても、コロナの影響でどこかの会場に出向くのではなく、

自宅でZoomを利用してのミーティングとなりました。

今年度の方針や目標の説明を遠隔で受け、ディスカッションも行ったりしました。皆様の顔が見え、声も意外と聞き取りやすく、しっかり4時間乗り切る事が出来ました。(私の自宅のWifiがポンコツで途中2回ほど切れてしまいましたが…)

離れていてもこうしたツールを利用して大人数でも会議は可能という事が証明されました。コロナ感染防止の影響で仕事がしにくい場面もあるかとは思いますが、Zoom等上手く活用できたらいいですね。

目標とテーマも発表されたので身が引き締まる思いです。まだまだ不慣れの部分もありますが頑張っていきたいと思います!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*