社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 久しぶりの本社出社

久しぶりの本社出社

お疲れ様です、武村です。在宅勤務とGWで2週間ほど家にいたので、本日は久々の本社出社となりました。久しぶりの出社とGW明けが重なり出社時はだいぶそわそわした状態でしたが、朝礼後は切り替えて仕事に取り組めたかなと思います。

GW皆さんはどのようにお過ごしでしたか??私は体を動かしたかったのもあり、昼・晩の犬の散歩や映画・Youtubeを見たりし、例年に比べ大分まったりとしたGWを過ごしました。

GW終盤はすることもなくなってきて、しまいには東京のスクランブル交差点の中継を見たりしていましたが人でにぎわう交差点なのにほとんど人がいなくて、皆さん行動自粛をかなり心掛けているんだなと感じました。

ご覧いただきありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*