社員ブログ

夏の日差し

お疲れ様です。今日で在宅勤務も3週間を超えたのですが最初に比べ環境的にも大分改善でき、自宅でもとても作業しやすい空間になっているのではないかなと思っている武村です。

最近お昼休憩時に気分のリフレッシュも兼ねて飼っている犬を散歩しているのですが、気温とても暑くなりましたね…

入社式があった1か月前はロングコートを着て出社していたはずなのに今日に関しては半袖で過ごしていました。ちらっとニュースを見たのですが都心では30℃まで気温が上がっているそうで、季節の変わり目ってあったのかと思うほど気温の変化が激しくてとても驚いています。

今週も自宅からの勤務となりますが、来るべき運命の日(新人研修報告会)までもうあまり時間がなく、まだまだするべきことがたくさん残っているので気を引き締めて業務にあたりたいと思います。

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*