社員ブログ

大阪散策

お疲れ様です、武村です。土曜日久しぶりに私情で大阪に出ました。まず驚いたのが、宣言が出ていた時に比べ圧倒的に人多かったことです。マスクをしている方がほとんどでしたが、距離感はかなり近く感じたので少し心配だなと感じました。

さて、私情で大阪にいましたが、予定より早くそれが終わったので自粛中できなかった大阪散策を少ししてきました。

ちょうど僕の好きな古着屋さんも営業再開するということもあり、心斎橋・アメ村あたりを散策してきました。まずはそのお店に向かいあまり買えてなかった服を購入し、その後近くのコーヒーショップでアイスカフェオレを購入その後コーヒー片手に行ったことのないカフェ、服屋を探す…

自粛前にしていたことを久しぶりにできて、かなりリフレッシュできました!

今回新たに服屋×3、ハンモックでご飯が食べれるカフェを見つけたので次回は訪れられたらいいなと思いました。

本日」もご覧いただきありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*