社員ブログ

初めての週末

滋賀営業所配属の中井です。

今週からしばらく滋賀営業所にて、研修を交えながら実務を行っていきます。今日明日は終日みっちり実務の予定なので、少しでも早く、一つでも多く、吸収出来るよう頑張りたいと思います。

さて、先週末、三共精機に入社して初めての週末を迎えました。滋賀に引っ越してから荷ほどきを終え、すぐ入社だったので、今週末は少し周辺観光をしようと思い、近江八幡へ行ってきました。桜のピークは過ぎておりましたが、まだ8割ほどは残っており、今年最後のお花見も楽しむことができました。近江八幡は桜の名所と聞いていたので、来年こそはコロナも落ち着き、心行くまで満開の桜を楽しみたいです…

来週に母の誕生日を控えているので、誕生日プレゼントも何か滋賀にゆかりのある素敵なものが見つかればいいな、と思って行きました。しかし、ふたを開けてみると自分が気に入ったものを買い、母へのプレゼントはピンとくるものが見つからず。結局家族と相談しつつネット注文することにしました。当初の思惑は外れましたが、個人的には満喫出来て大満足の週末でした♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*