社員ブログ

至福のひと時

お疲れ様です、新入社員の赤井です。

皆さんは幸せと感じるときはいつですか?私はたくさんありますが、その中でも甘いものを食べている時幸せと感じます。

先日ホテルのアフタヌーンティーに行って参りました。今の時期しかないイチゴと桜をふんだんに使った贅沢すぎるアフタヌーンティーでした。甘いものを食べているときって本当に幸せですね。家族で行ったのですが、誕生日と就職おめでとうプレートがついていてとても嬉しかったです。季節のフルーツや限定コラボのアフタヌーンティー、ホテルによっても様々なので色々なところに行きたいと思っています。是非皆さんも行ってみてください。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*