社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > サウナという楽園

サウナという楽園

お疲れ様です!新入社員の西森です。

私は最近はまっていることがあります。それはサウナです。(進撃の巨人・作者諫山創先生の影響)皆さんはサウナ好きですか?私は最初あまり好きではありませんでした。しかし、一度「ととのう」を味わった瞬間、サウナの虜になりました。では今日は皆さんに西森流・サウナをご紹介します!!

私はサウナに入る前にまず髪、体を洗ってからサウナに入ります。サウナは大体8~10分程度が目安です。もう出たい、、、と思ってからあと1分我慢しましょう!!この1分を我慢することで「ととのう」の気持ちよさが倍増されると私は思います。

そのあとに水風呂に入ります。ですが、サウナを出てそのまま水風呂に入ってはいけません。しっかりとサウナでかいた汗を流してから入りましょう!水風呂の1~2分が目安です。

そのあとに外気浴をします。この外気浴をすることで「ととのう」状態になります。ととのう状態になると頭の中がふわふわとなり、ここは楽園のなのか、、と錯覚してします。皆さんも一度味わってください!!サウナの後のビールは格別です!!

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*