社員ブログ

毎度です!

昨日は仕事でで石川県に行ってきました。午後より急な大雨で大変でした。
みなさん車の運転にはくれぐれも注意してくださいね!って言うかドラマみてますか?
私は毎週木曜日、9時から4チャンネルのドラマがかなりのお気にいりです。また機会が
あれば見てくださいね・・・
プロ野球の交流戦もおもしろいですね!スポーツするにはいい季節になってきました。
体を動かし、心も鍛えていきたいです。今後共よろしくおねがいします。

2 Responses to “毎度です!”

  • ななし says:

    プロ野球おもしろいですね!私はT党なんですが今は
    結構調子が良く甲子園にでも行って皆で六甲おろし
    でも叫び歌いたい気分です☆あと七回の風船飛ばす
    やつもやってみたいです!
    あっそういえば私の知り合いが今日甲子園に行くと
    言ってました。私も行きたいー☆

  • ヒロ子です says:

    ↑「で」がひとつ多いですよ。(笑)
    ヒロ子です。
    交流戦おもしろいですよねー。
    私もこういうのが見たかったです。
    おススメの試合がある時は教えて下さい☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*