社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 雨、降らないで~o(><)o

雨、降らないで~o(><)o

今日は、朝から天気予報とにらめっこ。
降水確率30%・・・これならイケル!!とベランダに洗濯物を乾してきたのに、なにやら怪しい雲行きになってきたぞ・・・?!
今日は、張り切ってシーツまで乾して来たのに( ̄□ ̄;)!!たのむから、なんとかもっておくれ・・・。
これはこれは、遅れまして。これを読んでいただいているということは、私のブログへ来ていただいたということですよね?ようこそおいでくださいましたm( _ _ )m
今後、少しずつ素性をあかしていくことになると思いますので、時々ノゾキにきてはどんなやつなのかと想像を膨らませてくださいませ(^-^)/
それでは、三共精機とともにわたくしとも、ぜひぜひながーいお付き合いを!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*