社員ブログ

昨年罹った椎間板ヘルニア、軽症だったんですが、症状がおさまるまで約1年はかかりました。いまだに
変な姿勢をすると腰が重くなったり、ふくらはぎの一部に張りがでたりとなかなか完治とはいきません。
腰を痛めるとほんと大変なので重い物を持つときなど姿勢には気を付けた方がいいと痛感しています。
もし痛めてしまったら、経験からの個人的な意見ですが、針を打って貰ったら相当楽になったのを覚えて
います。今困られている方が居ましたら少しは参考になるかも知れませんので、御気軽にお話ください。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*