社員ブログ

ゆとり

忙しく毎日を過ごすと良いこともありますけど悪いこともありますね。
悪いことのほうが多い気がします。ふと、信号待ちをしていると、暖かくなったせいか山々がかなり
緑になり天気も良くなってます。そんな風景を見るとせかせかするのは良くないなぁと思います。
一生懸命仕事をし、忙しくするのは良いですが、景色等でほっと一息ってのも必要です。
岡山のありすぎる山々に今日は心のゆとりを教わった気がします。
たまには風景を見ましょう!

One Response to “ゆとり”

  • ゆきひな says:

    岡山の山々を想像しながら読みました。
    見慣れた景色に、一番癒される時もありますよね。
    お仕事、山あり谷ありで、大変でしょうが、
    タイヘンな時こそ、ご自分の人柄をアピールできる
    チャンスと思って頑張ってくださいね。
    な~んて、偉そうなことを書いてスミマセン。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*