社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > セーフでした(^-^)

セーフでした(^-^)

昨日、雨が降って、洗濯物が濡れたんじゃないかと、みなさん気が気じゃなくて、また私のブログを覗きにきてくださっていることと思います(^ ^;
昨日は、午後からかなり、雲行きが怪しくなっていましたが、神様は私の心の声を聞いてくださったようで、雨は降りませんでした!!よかった~(^-^)
エッ?!誰もうちの洗濯物の心配なんか、してないって・・・?・・・(^ ^;

One Response to “セーフでした(^-^)”

  • ララバイ says:

    いいや、心配してますよ。竹中家の洗濯物について。ああ、どうなったのかと、この一日、気が気でありませんでした。よかったです。雨が降らないうちに、洗濯物が取り込めたようで。ああ、よかった。これで、ゆっくり眠れます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*