社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > テレビに写真が!

テレビに写真が!

木曜日の9時からTBSでやっている「夢で会いましょう」と言うドラマのオープニングに娘の写真がチョットですが映ります。ピンクのシャツを着てジャンプをしているのが娘です。ドラマを見ておられる方は、少し注意して見てください。

4 Responses to “テレビに写真が!”

  • あなたの自称上司 says:

    かわいいお嬢ちゃんなのは知ってましたが、ひょっとして芸能プロダクション所属?写真集でたら頂戴ね。

  • ヒロシです。 says:

    ドラマ毎週楽しみに見てます。今日もビデオをとってしっかりチェックさせてもらいます。ほんま女の子はかわいいね!いいパパしてくださいね!和夫くん!・・・

  • ダイコン says:

    和田アキ子のドラマですよねぇ。いやいや矢田亜希子のドラマでした。見ましたよ。パパとは一緒に映ってませんでしたよ。カナートの時には聞いてませんでした。

  • ゆきひな says:

    凄いですね!
    昨日見逃してしまい、残念でした・・・。
    いつも、子供にテレビを占領され、なかなか自分の番組が
    見れませんが、次回は必ず見てみます!
    ご出演は、毎週ですよね?
    娘さん、何処かに所属されてるんですか!?

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*