社員ブログ

出張

この週末に切削工具メーカーの研修会に行ってきました。かなりタイトなスケジュールでしたので疲れました。しかし良い勉強になったなぁと感じています。学生時代は勉強があまり好きなほうではなかったのですが、この歳になるとたまに勉強すればよかったなとか勉強したいと思うようになりました。昔ほど勉強する頭にはなってないけどどなたかが「生涯勉強!」と言われていたのを思い出します。とりあえず勉強っていうと堅苦しくなるから、自然とかなにか自分の身近なものの勉強から始めようかな。まだまだ未熟!こんな機会でその都度納得させられる毎日です!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*