社員ブログ

サイクリング

昨日家族4人でサイクリングに行きました(といっても近くの公園ですが!)。
今までは、下の子は私か妻の自転車に乗せていたのですが三歳になり自分の自転車に乗って行きました。初めて自分の自転車に乗って行ったのが嬉しくて大はしゃぎ・・・・・・しかし、思ったよりうまく乗っていたのにはビックリ!子供の成長は早いですね~

One Response to “サイクリング”

  • ゆきひな says:

    タイムリーな話題だったので、思わず出てきてしまいました。
    うちも、やっと、上の子の補助輪が外れました!
    初めて乗れたときは、バンドルがフラフラだったのに、次には
    まぁ少しはしっかりしていて。
    本当に、子供の成長の早さには驚きますね。
    三歳で、一人で乗れはるなんて、早いですよね!
    そうそう、先週の木曜日、ドラマのオープニング、
    ビデオに録画して見ました!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*