社員ブログ

おたまじゃくし

先週の土曜日、雨の中、下の子とおたまじゃくし、かに、ザリガニ
とりにいってきました。おたまじゃくしは30匹ほど、サワガニ2匹、
ザリガニ3匹とりました。びしょびしょになりましたが、結構おもしろかった
かな?!おたまじゃくしはあっと言う間にカエルに変身しますよ。
まーちょっと気色悪いですがね・・・

3 Responses to “おたまじゃくし”

  • とりでんでん says:

    いやー、触れる並川さんを尊敬します。
    私の働いている営業所の前の溝にはザリガニがいます。
    良かったらもらって下さい(笑)。
    私は土曜は1日中家にいました。

  • マツ says:

    昔飼ってたおたまじゃくしが日を追うごとに少なくなっていきました。あとから考えると残ったひとつはかなり大きくなってましたので水槽のなかはいろいろあったのでしょう。ちょっとしたホラーです。これをきいたらどんなリアクション?

  • ほく毛 says:

    ぴろしです・・・ 
    おたまじゃくしはどーでもいぃ!源氏取りでは負けたことがなかとです!
    ぴろしです・・・
    フツーに喋っても声がデカイ言われます。人一倍喋る母の名は「し○゛子」言うとです!
    ぴろしです・・・ ぴろしです・・・ ぴろしです・・・

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*