社員ブログ

恐怖の月曜日

先週、一週間はほとんど出張でした。その為、仕事自体はあまり出来ず、お客様の中にはかなりご迷惑をかけてしまったと思っています。で、今日の月曜日・・・。仕事がいっぱいたまって、営業に行けば、いろいろクレーム多いだろうなぁと覚悟していきました。見積提出遅延、納期回答遅延・・・。いろいろあって、一言では片付きません。まぁ仕方が無い!素直に謝ろう!なんて腹をくくり出かけました。あれれ・・・。あんまり怒られませんでした。そんな日もあるんですね。気持ちだけは元気に明るくと思っていました。それが良かったのかもしれません。元気に明るく毎日過ごせばなにか良いことあると勝手に信じています。というか、暗く元気の無いよりもいいですよね。疲れても元気で!いやなことあっても明るく!頑張っていきたいものです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*