社員ブログ

藤田さん

サイバーエ-ジェントってご存知ですか?私は恥ずかしいことについ最近まで知りませんでした。ITの企業で
藤田 晋(すすむ)さんて方が社長の会社です。わかりやすく言うと奥菜恵のだんなさんです。この方が本を出していて、「渋谷で働く社長」だったかな、借りて読みました。写真で見た感じあまりすごそうに無いのに社長さんです。何かオーラがあるんでしょうね。でも若い頃から21世紀を代表する会社を作ると決めてからハードワークに耐え、目標に向かって頑張ったそうです。歳も僕と1歳しか変わらないのに感心しました。目標を目指すということは人生において必要なんだと改めて感じ、僕も大きい目標を立てて彼を目指したいと思います。とりあえずの目標?・・・。ハードワークに耐える体力を作るためにタバコの本数を減らします・・・。目標、小っちゃ!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*