社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 届いた封書にびっくり

届いた封書にびっくり

先日区役所から封書が届いた。介護保険重要とある。母が介護認定3級で介護の
通知が再三届いていたので、「またか、しかし何故私の名前宛に?」と思いながら
封を切った。なんと私の介護保険被保険者証ではないか。案内には満65才の月
初に送るとある。そうなのだ、もう介護を受けられる歳になったのだ。母の経験から
いうとケヤーマネージャーのお世話になり、介護の認定を受けると確かに費用の軽
減はかなり計れる。
私も万一の場合を考え良いケヤーマネージャーを探しておこうかな。
しかし何とも寂しいことである。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*