社員ブログ

大漁?Ⅱ

昨日の日曜日家族で再び魚取りに・・・前回二人の息子が網の取り合いでギャーギャーうるさかったので、もう一本網を買い、こんどは家から車で15分走らせて、少し山の方の川に出かけました。
車を止められた場所が有料の釣り場だったんですが、誰も居ないし、もし魚が取れても戻すつもりだったので川に入りました。
以外に川の流れも有り、深いところもあったんですが、二人の息子は川遊びを楽しんでいる様子。私も網を片手に“ごり?”らしき魚を3匹捕まえ、少し夢中になってしまいました。
最後は三匹逃がして帰り、息子二人も疲れたのか、家に帰って2時間ほど昼ねしてました。
久々短時間ですが自然の中で遊べたので、また違うところに出かけたいです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*