社員ブログ

若さゆぇ~

昨日の日曜日、フットサルの練習試合をしました。計3チームでやったのですが私のチームの平均年齢が一番高い!おじさんチームです。昨日までの研修旅行の疲れも相乗効果で全く体が動かん!まるっきり良いところ無く終えてしまいました。が!うちのチームの20歳の男の子。元気です。昨日、「夜勤で寝てないっす!」とかわいい顔で言われたのでしたがよく動く。は~若さゆぇ~、元気が良いのはなによりです。
とりあえず出てきた腹も気になるし、むっきむきを目指して頑張ってみるか!ん~、やっぱり晩酌のビールの飲みすぎかなぁ・・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*