社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > MMC(三菱自動車)へ

MMC(三菱自動車)へ

久しぶりに(8年ぶり)MMC T/Cへ納品に行きました。2名の方が、顔を覚えてくれていたことが、素直に
うれしく思いました。疲れもとんだ感じです。小さい事でも、気持ち次第で違うなぁ!と思った。

2 Responses to “MMC(三菱自動車)へ”

  • 佐々木徳成 says:

    納品ありがとうございます。大変助かりました。
    でも、時々納品をお願いしても宜しいですか?

  • まっつ says:

    長い間ご無沙汰していた方に覚えていてもらえると、うれしいですよね。僕もこの夏は中学時代の部活の同窓会を15年振りに企画していますよ。やっぱりひと付き合いは貴重な財産です。プライスレス!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*