社員ブログ

ドラマ・・・

只今放送中のドラマもいよいよ最終回を迎えてます。今回のは
各局共とてもよかったです。きれいな女優さんはやはりいいものですね・・
私の身近にもきれいな女子はたくさんいらっしゃいます!!
みなさん本当に幸せになってくださいね!!
そして楽しい夏を迎えてください・・・・

3 Responses to “ドラマ・・・”

  • おざ......... says:

    ドラマおもしろかったんですねー私は残念ながら
    あまり見れませんでした・・・。並川さんの周り
    には奇麗な女性がたくさんいらっしゃるんですか?
    私の周りにもイケメンズがいっぱいいるので毎日
    がホント楽しいです☆

  • まっつん・・・ says:

    なみーの周りには綺麗な方がたくさんおられてうらやましいかぎりです。

  • だっちー高・・ says:

    あいらんどは、予想通りでしたなぁー。
    松下奈緒みたいな秘書よろしいなー。
    写真集買おう。うん、決定!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*