社員ブログ

団体戦

6月19日に京都府立リーグの団体戦がありました。1部から10部まで有り、私のチームは現在7部です。各部に4チームずつあり、総当りで1位のチームが次回一つ上の部へ行き、最下位チームが下の部へ落ちるというシステムです(男子ダブルス3試合、女子ダブルス2試合行い3勝すれば勝ち。それを各チームごとに総当りで行う)。
今回の結果は3勝(4-1、5-0、4-1)で次回6部に上がることが決まりました。団体戦はチームの応援があるのでプレッシャーもありますが、とても楽しいです。次回11月頃にあると思いますががんばりたいと思います。

One Response to “団体戦”

  • kazzy says:

    6部昇格おめでとうございます。
    スポーツをしなくなってはや○年。
    そろそろお腹の出具合が気になってきた今日この頃です。
    健康のために体を動かさないと、と思うのですが仕事疲れでなかなか実行できません。
    がんばろうっと。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*