社員ブログ

もうすぐ・・・

七月ですね。七月といえば祇園祭です!京都の楽しく優雅な
お祭りです。みなさんもでかけてみてはいかがでしょうか?
暑い暑いですが楽しい事があるかもしれませんよ!・・・
ビールでも飲みながら、汗だくで歩いてみてはいかがでしょうか!

4 Responses to “もうすぐ・・・”

  • ヒロシのパシリ... says:

    一度ぐらい呼んで頂けますか?

  • おざおざ says:

    祇園囃子が聞こえてくると京都の暑い暑い夏が
    始まるなぁと思います。去年は数人で行き
    チュウハイを飲み串カツを食べながら鉾を見物
    しました。今年は行けるかな?

  • マツ says:

    呼んでね。きっと、多分。愛宕山も行きたいけど。

  • カラオケクイーン says:

    京都の隣に住んでいますが、祇園祭って、一度も行ったことがないんです(T T)
    行ってみたいけど、暑いのと人混みは大の苦手な私です・・・(T T)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*