社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > パソコン買いました

パソコン買いました

 家のパソコンを買い替えました。5年くらい前のNECのノートパソコン(windows98)を使ってましたが、時代の流れについていけず、またウイルスに侵されてるのか、使用上色々なトラブルにあうので、買い替えました。東芝のQosmioというシリーズです。テレビも見れます。これで家で仕事もはかどるし、インターネットもやろうと思います。あっ!でもインターネットの回線をダイヤル回線のままではダメか!
 それと、東芝の関連会社に勤めている友人のY君からパソコンを購入したのですが、いまだ支払いの請求がこない。このまま支払いはいいのだろうか?「Y君(というか藪下裕之)支払いええの?ホームページ見てたら連絡ください。それと格安で売っていただいてありがとう!!

2 Responses to “パソコン買いました”

  • kondo says:

    papa おめでとう。
    私のパソコンもWin98で画面がチラチラする様になって来ました。
    東芝が安く手に入るのであれば、御値段を教えて下さい。
    なお、やはり回線はISDN若しくは光通信に無ければならないでしょうね。 私はインターネットのチャットで囲碁の対局を楽しんでいます。

  • Y君(や○した) says:

    実名を出すな!実名をー!(笑)
    個人情報保護法ってもんを知らんのか?おぅ?
    おまえのブログ日記を読んで一言。
    1.パソコン買う前に車買い換えろ!
    2.俺は元大関貴ノ浪と握手したことある。土佐の海みたいな
      平幕力士とは格が違うぜ!
      でも、俺と握手した途端、大関から陥落した。
      おまえとのマレーシア旅行で会ったマイクベルナルドも
      俺と握手した後、急に弱なりよった。
      なんでやろ・・・。
    追伸:おチビちゃん、誕生おめでとう!
       近いうちに会いに行きまっさ!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*