社員ブログ

夏の甲子園

高校野球京都大会がいよいよ始まります。
私個人的には楽しみにしてます。去年は外大西が
出場しましたが、さて今年は・・・
白熱のドラマがまた始まります!学園がんばれ!!

3 Responses to “夏の甲子園”

  • ササのパシリ・・・ says:

    高校野球プロと違ってまたいいものですね!マジで数十年前高校球児だったころを思い出しました。応援します!

  • ザワザワ・・・ says:

    もうそんな季節なんですね!甲子園には
    魔物が住んでると言われていますが毎年
    思いもよらぬ結果がでたりハラハラドキドキ
    しますよね!それに応援に来ている女子
    生徒もかわいい子ばかりですよね?!

  • B&Bのトラキチ says:

    元名門高校?野球部員として、夏の甲子園は非常に楽しみです。今年はどんな感動を与えてもらえるのかっ!!! そして、阪神は長いロードに出ますが、甲子園に戻ってくる頃には
    余裕でマジックが一桁になっていることでしょう。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*