社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 土佐ノ海 頑張れ!

土佐ノ海 頑張れ!

先日、土佐ノ海を見かけました。いつもテレビで見てるのに、実際に見ると誰か判らなかった。「ご苦労様です。」と声をかけると、会釈していただいた。たぶん「誰や、こいつ」と思ったでしょう。すいませんでした。今日からファンになります。頑張ってください。

3 Responses to “土佐ノ海 頑張れ!”

  • 武蔵丸 says:

    え!?話しかけたんですか?
    僕は東京駅で見かけただけです。
    っていうかネタかぶってませんか?

  • 千代の富士 says:

    あーすんません!「ご苦労様です」の一言がなければ
    名前入りの浴衣姿は見れませんでしたね(^-^;
    けどホンマは「誰でしたっけ?」と聞いて欲しかった・・・。

  • 某いんすちゅるめんちゅ says:

    どすこい。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*