社員ブログ

就職活動

あさって8日日に来年度の新規採用の関係で、学生さん達が
セミナーにいらっしゃる。就職活動と聞くとあの時を思い出します。
一日に3社回ってくたくたになったことも有ります。
いろんな会社を回っていたことに対して、人事担当者に優柔不断
みたいな言われ方をして、試験当日ドタキャンした事もあります。
いずれにせよあの経験は私にとってプラスになりました。
あのときの担当者の方すみませんでした!

One Response to “就職活動”

  • サンガ says:

    確かに就職活動は大変ですよね。
    今は楽しく仕事してますか?!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*