社員ブログ

夏休み・・・

もうすぐ子供達は夏休みです。
ラジオ体操の季節です。まだうちの子たちは
朝早くから楽しみにいってます。
はたしていつまで楽しみにいくのやら・・・
とにかく子供には元気でいてほしいです。

3 Responses to “夏休み・・・”

  • 百万辺 says:

    ラジオ体操なつかしい響きです。小学生なら続けて行くと思います。父親が元気ですので子供も大丈夫です!!

  • ワザワザ........ says:

    ぶっちゃけ私はラジオ体操嫌いでした・・・。理由は早起きが
    できない子だったからです。けどお母さんにいつも叩き
    起こされて嫌々行ってました(^-^;並川さんのお子さん
    は素直でいい子達ですね☆

  • だっちー says:

    元気があれば、何でも出来る!!ちなみに、僕は、ラジオ体操の出席率、寝坊で1/3くらいでした・・・いまでも朝が嫌いな、だっちーでした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*