社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 先週土曜日・・・

先週土曜日・・・

サマーミティング二部の納涼会で四条大橋のいずもやにいきました。
あいにくの雨で川床が中止で残念でしたが、室内での宴会で
したがなんとか盛り上がり楽しかったです。早い時間に終了して
物足りなさを感じながら帰宅しましが、他の人たちはどうされたかな・・・?
土曜日は本当にお疲れ様でした。

One Response to “先週土曜日・・・”

  • オザ----- says:

    土曜日はお疲れさまでした!私も床を楽しみに
    していたのですが天気の事なんで仕方ないですね・・・。
    宴会終了後、急いで外に出たハズなのに並川さん
    もういらっしゃらなかったのでまかれたと思って
    ました(^-^;私も真っ直ぐ帰りましたよ☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*