社員ブログ

日曜日・・・

久々に焼肉を食べに行きました。クーラーも程よく効き、おいしかったです。
しかし、車運転の為、当然、ビールは飲まず!!
今度は運転せずに行って必ずビールを飲みますよ-!!
ちなみに焼肉屋さんは京都の南区です・・・。激戦区でおいしいですよ!!

7 Responses to “日曜日・・・”

  • ザワ------ says:

    焼肉ええな!私も食べたいーっ!私の場合焼肉と
    お酒を多量に飲食するとお腹がユルユルになってお店
    のトイレを占領してしまう事になるので悲しいこと
    ですがあまりお酒は飲めません・・・。

  • やっさん(修学院) says:

    やはり普段から家庭サ-ビスされてますね!実家に寄られたな左京区の焼き肉屋招待しますよ?

  • パンダちゃん.......... says:

    夏本番に向けてスタミナつけないとダメですもんね☆
    うなぎもスタミナつくらしいですけど、やっぱり焼肉の方が惹かれます(^-^)

  • B&Bのトラキチ says:

    焼肉食べた。南区のおすすめのお店ありますか? 

  • だっちー! says:

    焼肉には、ニンニクをガンガンに入れるんですが、嫁から即クレームがきます。南区の焼肉屋さん、よーさんありすぎて、何処が美味しいのか教えてください。連れて行ってください。

  • 千鳥 says:

    大人気ですなー。

  • まかれた........ says:

    コメント7件目☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*