社員ブログ

気配り

毎週、昼食でよっているあるお店があります。いつもどうり、週間雑誌を読もうとするとありませんでした。仕方ないと落胆していて食べていると店の中から店員さんが、今週の雑誌を持ってきてくれました。何が嬉しかったって、遅れていたとはいえ雑誌を買いに言ってくれたこと、また私がいつも読んでいる雑誌を覚えていること。こういう気配りが、顧客をつないでいるものの1つであろうと思いました。

One Response to “気配り”

  • タイガー&ドラゴン says:

    す・す・すばらすぃー!そんなお店があるんですねぇ。今度おいらもいってみます。でも、その雑誌もらったときちょっとお互いてれたでしょ!(^^)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*