社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 二発目(フットサルチーム)

二発目(フットサルチーム)

先日の飲み会で二次会に行った方と三共精機フットサルチームを作ると話しました。すみません、まだメールできてないですが・・・。歳を取っている今日この頃運動しましょうと言うことで発案しました。とりあえず
勝手にメンバーを決めましたが、お願いします。とりあえず月に1回から2回、練習して、いい感じならば
試合もしたいと思っています。又、連絡しますのでメンバーの方よろしくお願い致します。
ブログを使って連絡すみません・・・。ん~しかし、練習場所は多数決で京都だなぁ、多分。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*