社員ブログ

キャンプ

6月末にテントもないのに7月16日でキャンプ地の予約をしました。そして7月10日にようやくキャンプ用品を揃えました。ランタンの種類が電池、ガス、ガソリン等たくさんあり選ぶのにかなり時間がかかりました。結局明るくてガソリンタイプより扱いやすそうなガスのタイプのランタンに決めました。今週末雨が心配ですがなんとかキャンプにいけそうです。

One Response to “キャンプ”

  • kazzy says:

    キャンプですか。楽しそうですね。(^^)
    私はアウトドアが苦手なのでキャンプは行かないのですが、楽しそうですね。16日は晴れそうなので楽しい時間を過ごせるのではないでしょうか。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*