社員ブログ

夏対策・・・

日増しに暑さが増してます。ますます夏が迫ってきます。
暑さで倒れないように水分補給に心がけたいです。
人から聞いたのですが、ごはんに納豆、オクラ、温泉卵を
ぶちこんでミックスして食べるとめさめさ美味しいらしいです。
みなさんも一度お試しください。感想をまた教えて下さい・・・
とにかく元気に夏を乗り切りたいですね!!

2 Responses to “夏対策・・・”

  • マキ姉さん・・・ says:

    コラーッ!それ言うたんはうちや(笑)
    いやいやマジ美味しいんです!「女性が
    お昼から納豆食べて・・・」なんて引いて
    いる方もいらっしゃると思いますが
    健康の為、美容の為仕方のない事なんです!
    本当はご飯にぶっかけてツルツルッと食べたいとこですが
    我慢しています。一応結婚前の女性なんで(^-^;

  • マサル(兄) says:

    確かに健康、美容には最高だと思う。うちの娘に納豆食べるようによく言われます。いいタイミングかも、ミックスして挑戦します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*