社員ブログ

ノケ者から脱出

このタイトルは、別に前回のブログ内容から脱出した訳ではありません。一生のけ者でしょう(>_<)
久々前回のノケモノタイトルから脱出したと言う意味です・・・。 さて、今日は宵々山ですね。 って言うか今まで私は、祇園祭りには1回しか行ったことがないのです。 なぜかと言うと、あの人混みはさすがに苦手で、昔、気が狂いそうになったからです。でも、雰囲気は大好きなんですけどね・・・・(^o^) 

One Response to “ノケ者から脱出”

  • メラニン says:

    やっとノケ者から脱出やな!!待ってました。
    祇園祭の宵山もあっという間に終わったね!!
    結局いってないのですか?梅雨も明けましたので
    楽しい夏を迎えてくださいね・・・

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*