社員ブログ

今日は

祇園祭・宵々山です。浴衣姿の女の子もたくさん見て
夏がきたかな・・!と改めて実感してます。今年は
残念ながらいけませんが来年はいくぞー!!
みなさんはどうですかねー?!

4 Responses to “今日は”

  • 祇園マハラ! says:

    いやいや、今日も出没しませんか?
    もうすぐ、私は出没します。

  • B&Bのトラキチ says:

    祇園祭りというと、毎年雨が降っているような・・・ 今年も日曜あたりが怪しいですが、雨が降ると人と傘で大渋滞するので大変!! 日曜に行かれる方はご注意を!

  • 祇園場外 says:

    祇園祭り夏を感じますね!若かりし頃行ったもんです(一人で)、娘が、浴衣を着て行っている見たいなのでビミョ-なぁ気分です。

  • ぎおん~ says:

    私も数年前までは屋台とか行ってたんですけどねー。最近は全くです。久々に浴衣も着たいなぁー。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*