社員ブログ

いよいよ

梅雨明けですね!夏本番ですね。先日、気分転換に
夏を満喫しようと思い、海に出かけました。
暑い暑いでしたが、気持ちよかったです。
おかげで真っ赤に焼けすぎました・・・・。
また真っ赤な私を見てください!!

2 Responses to “いよいよ”

  • レッドパンダちゃん says:

    並川さん、顔赤すぎです!(笑)
    でもそんな並川さんを見てると仕事中ちょっと楽しい気分になります。
    8月ももっともっと焼いてください!

  • 北島康 says:

    やっぱり夏は海ですね。暑いところのビ-ル、バ-ベキュ-は最高です。子供には危険地域では泳がさないように!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*