社員ブログ

冒険マンガ

最近は思いのほか本を読みます。本と言ってもビジネス本、小説、マンガもあります。先日、会社の男の子にマンガを借りました。今、すごく子供に人気のあるマンガでこのマンガは読まず嫌いでした。面白くないわと高をくくっていましたが読んだらかなり面白い!そりゃ子供も大人もはまるわと思いました。主人公が海賊王になる話で、手が伸びたりします。このマンガの良いところは仲間を思いやるということを切実に且つ面白く描いているところだと思いました。今の冷たい世の中でこの話は少し感動しました。本を読むと言うことはマンガも含まれるわけで、良い話のマンガもあるんだなぁと思いました。マンガはあなどれませんね。ちなみに僕は船医のトナカイが大好きです。

2 Responses to “冒険マンガ”

  • いしいさん says:

    お世話になります。
    ゴムゴムのー  ですか。
    私も子供と一緒に見ています!!
    ではまた。

  • トニトニー says:

    私も愛読してますよー。
    私はコックがタイプです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*