社員ブログ

友人

先週土曜日1年以上ぶりに友人(同級生)と会うことができました。お互いにちょくちょく連絡は、していたのですがタイミングがあいませんでした。PM7:00に約束をし居酒屋で飲食しました。仕事、家族、趣味等いろいろト-クしました。あっという間に2時間が過ぎました。もう一軒行く事になり顔見知りの常連さんにも会い、歌、ト-クもかなり盛り上がりました。時間をみると11時をまわっていました。いい時間なので帰る事にしました。最後に常連さんからお兄さん達若いね!といわれ素直にうれしかったです。

2 Responses to “友人”

  • 若狭高浜 says:

    飲みは聞いておりません・・。楽しかったんでしょうね!
    ほんま楽しいのが一番ですね。
    また誘ってくださいね!!

  • ヤングパンダ says:

    歌はもちろん十八番の「心凍らせて」ですね♪
    私も今年の夏休みには久々に高校時代の友達や前の会社の同僚たちと会う予定です(^-^)
    住んでいる場所が離れているので会う回数は減りましたが、たまに会うと時間がたつのを忘れるくらいおしゃべりに夢中になってしまいます。友達っていいものですね!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*