社員ブログ

うちっぱ

昨日、同僚のKさんを無理やりに連れて会社帰りにゴルフの打ちっぱなしに行きました。久々の運動で良い汗をかきましたが、調子が良くなかった。というかこれが実力って感じです。打ちっぱなしで、こんなことでは、本番が思いやられます。その本番が今週なんです。や、やっばー!!
それと無理やり付いて来てくれたKさん、有難う。ゴルフ部が結成されました。僕よりうまくなった人は、退部(卒業)ということになってますので、退部を目指して頑張りましょう。まだ部員二人ですが・・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*