社員ブログ

先週

今週と週末、法事ばかりです。仕方がない事ですが
夏場はつらいです。子供も夏休みに入り、ポケモンの
映画も見にいかなあかんし、海もいかなあかんし・・・
なんかつらいなー!昨日の9時から8チャンのドラマの
広末はかわいいですよ・・・!必見!!

3 Responses to “先週”

  • ジャンキー says:

    そうですよね(^.^)
    夏の日差しは辛いですもんね・・・
    でも、家庭サービスいいですね・・・
    ドラマ一度拝見させて頂きます・・・

  • テレビっコちゃん says:

    月9見てますよー!
    広末確かにかわいいですよね。
    私はどちらかというと深津派ですが。
    妻夫木聡みたいな教官いたらもう一度教習所通いたい!!(><)

  • 広末の旦那 says:

    特に夏の法事はきついと思いますが頑張って下さい。それと子供さんですが夏休みで映画、海水浴等楽しみにしているのでパパとして頑張れ!!逆に子供が大きくなったらいってくれなくなるかも?

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*