社員ブログ

餃子の王将

 「餃子の王将」でお馴染みの「王将フードサービス」が中国展開の第一歩として、大連に中国一号店を開店したそうです。中国進出を計る企業が多い中で、「王将までも中国へ行ったか!」といった感じです。大連といえば、日系の企業が多く進出している地域だったと思いますが、反日感情も高い地域だったと思います。とりあえず大連周辺を中心に展開していくそうですが、大連の日系企業に勤めておられる日本人の方々は、当地では、ちょっと高級店っぽい位置づけになるそうですが、さぞ重宝されることかと思います。
 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*